「甲斐荘 楠音🎨」

みなさま、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

先日、京都に行ってきました!

桜が見ごろで、たくさんの人たちが観光されてました🌸

私はこちらの展覧会に行ってきました!

京都国立近代美術館で開催中の甲斐荘 楠音の回顧展です😊

絵画だけでなく演劇や映画にまで幅広く個性を発揮された才能は、天才的だと思いました!
作品はもちろん撮影NGなので写真はないですが、どの作品もじっくり見てしまうほど魅力的でした!

特に私は「虹のかけ橋(七妍)」「春宵」が好きな作品で、ずっと見ていたいくらい迫力のある作品でした!

「青衣の女」や「横櫛」も好きです⤴︎

独特の世界観に魅了された1日になりました💫

感性も磨かれました😊🤲

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.