苦難の運勢は「不幸な時期」ではありません!

 

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。
~苦難から幸せの道へ~

生まれつき、運が悪い人っているのでしょうか?

グランドクロスという凶座相があります。

 

出生のホロスコープに
このグランドクロスがある方の人生は・・・

大変といえば大変です。

それは、大きな苦難を表します。

宿命で、苦難が決まっているのです。

他の凶座相でも同じことが言えるのです。

これは、不幸な事でしょうか?

勉強不足の占い師は、「不幸な事」と捉えてしまいます。

そのように指導し、教えた占いの先生が悪いです!

凶座相は、本当は「魂の大きな成長」を示しているのです。

そこを克服することによって、素晴らしい人生が開けます。

ありがたいことに、
過去生からのカルマを解消できるチャンスを持って生まれてきたのです。

器の大きい人間へと成長できるでしょう。

じゃあ、グランドクロスを持っていない人は??

凶座相を持っていなくても、
生きている限りは必ず苦難と遭遇します。

人生、苦難から気づけることが沢山あります。

また、その苦難が無ければ、
得ることが出来なかった大きな気づきもあります。

まさに、天使がもたらす導きの為の苦難というわけです。

占い師はお客様に

「今年は運が良くない」

そんな言葉を発するのではなくて、

本来はこう伝えるべきなのです。

今年は乗り越えるべき試練がくるかも知れませんが、
その時に何に気づくかによって、
運命を切り替えていくことが出来る大切な年ですよ。

これが、まともな鑑定の在り方です。

せっかくの苦難から、気付きを得てください。

ただ苦しんでいるだけなら、
こんなに無駄な時間の過ごし方はありません。

人間は好調な時や楽な時は、なかなか気づけないものです。

苦楽関係なく、いつでも、色々な事に気づこうとして生きてください。

そうすれば、間違いなく意義ある素晴らしい人生を送ることが出来るのです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.