たった一人の存在

 

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。
皆さんは「占い」と言えばどんなイメージが湧き上がりますか?

 

黄麗が占い館以外のところで出会った方は、

私が占い師だと分かると、手のヒラを差し出して、「観て下さい!」と言う人が多いです。

 

手を出してきた方にとっては、占いイコール手相なんですね。

 

手相と言うのは、他の誰とも同じではない、

自分だけの手から読み解くことに醍醐味があると思います。

 

 

ところが、占星術と言うのは誤解されています。

 

雑誌やその他のメディアでよくお目にかかる星座占いが、

占星術だと思っている人は多いのです。

 

それだと12分の1のタイプだけになります。

 

それは、とても大雑把な分類です。

 

本物の占星術は、生まれた時間も場所も特定することによって、

キラキラ世の中にたった一人しかいない存在キラキラとして、

あなたを占います。

 

太陽系にある惑星全てを使います。

 

あなたが、唯一無二の存在であるのなら、

どうして、9タイプや12タイプの分類で、吉凶を決められましょうか!

 

巷にあるそんな程度の占いもどきに翻弄されて、

今年は運気が悪いなどと決めつけてしまっている方はもったいない!

 

きちんと学べば迷信もどきに騙されないで済みます。

 

無知は最大の罪である。

知れば知るほど、聡明な人生を送ることができます。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.