「7月の運勢 射手座、山羊座、水瓶座、魚座⭐️」

みなさま、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

7月の射手座 山羊座 水瓶座 魚座の運勢です💫

 

射手座♐️

💫全体運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
今まで温めてきた夢が着実に実現してきそうです。
臨時収入もありそう。

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、思わせぶりな相手に注意⚠️
相手の言葉だけでなく行動も見ましょう!
カップルの方は、これから将来どうしていくかちゃんと話し合うといいでしょう!

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
今まで抱えていた問題が少しずつ解決の方向へ向かっています。
人から援助や協力も得られやすいので、素直に頼ってください。

🍀健康運 ⭐️⭐️⭐️
喉が弱りやすいです。
風邪は喉から来るので、気をつけてくださいね。
胃腸も少し弱くなりやすいです。

 

山羊座♑️

💫全体運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
今月は全体的に運気が良さそう!
楽しく飲んだり、アウトドアの時間が幸せを感じる時です。
昔の友人に連絡をとると今後に繋がりやすいです。

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、友人に紹介してもらったり、身近なところに将来の恋人候補になる人もいるので、もう一度交友関係を見直してみてくださいね!
カップルの方は、一緒に積極的に出かけるのが良さそうです♪

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
好奇心が旺盛になっている時期です。今までできないと思っていたことも、やってみるチャンス!

🍀健康運 ⭐️⭐️⭐️
胃が弱りやすいので、暴飲暴食は控えましょう。

 

水瓶座♒️

💫全体運 ⭐️⭐️⭐️
理想通りにいかないこともあるかもしれませんが、続けていることは諦めたりせずに続けてみて。すると徐々に、成果が出てきます!

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、器の広さや誠実さが相手に魅力的にうつりやすくなります!
カップルの方は、日頃の感謝を伝えましょう♪

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今まで頑張ってきたことが報われる時です。資格の勉強をしている人は、この調子で頑張れば合格しやすくなります!

🍀健康運 ⭐️⭐️⭐️
下腹部の病に注意⚠️

 

魚座♓️

💫全体運 ⭐️⭐️⭐️
少しずつ良くなってくる運勢です。やる気が出なかったことが出てきやすくなります。

💖恋愛運 ⭐️
フリーの方は、タイプの人が現れにくいです。気になる人がいる場合は、相手のペースに合わせましょう。
カップルの方は、ケンカ注意⚠️

💴仕事運 ⭐️
ライバルが現れそうです。
こちらからケンカは売らないようにしましょう。

🍀健康運 ⭐️
全体的にエネルギーが下がる時期です。
風邪をひきやすいので注意が必要です⚠️
甘いもの(アイスクリーム、ジュース)の摂取し過ぎも気をつけましょう!

 

7月もたくさん思い出を作ったり、素敵な月にしましょう🎋😊💖

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.