出会いはいつ?

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

 

 

お越しになられたお客様に

「今日は何について占いましょうか?」と尋ねると

キラキラ恋愛キラキラについてのご相談がダントツ1位で多いです。

 

 

彼氏がいる人は彼氏との事についてとなりますが、

まだ恋人がいない人は出会いの時期を聞かれます。

 

「いつ出会いますか?」

「どこで出会いますか?」

「どんな人と出会いますか?」

「その人とは結婚の縁はありますか?」

 

そんな質問が多いです。

 

占星術で、一番結果が出やすいのが、出会いの時期になります。

 

出生のホロスコープの太陽と月に、

惑星が良い角度を組む時期が出会い運UP上矢印の時期となります。

 

実は、占術には得意分野があるのです。

 

どんな人と結婚するかも、占星術の得意とする所ですが、

 

どこで出会うのかは、個人の生年月日からのものでなく、

ホラリー占星術という、その時の出た質問にその時の時間で

作成するホロスコープが最適となります。

 

どんな人と出会いますか?という質問には、

タロットカードで占う方が適しています。

 

ただ、占星術でその方が好きになる異性のタイプが分かりますから、

人はそのタイプを無意識に選んでしまう傾向にありますので、

どんなタイプの人かを推測する事は出来ます。

 

出会いの時期と言うのは、この時だけ!と決まっているわけではありません。

 

星は動いています。

何度となく、良い角度を形成します。

 

ですから、実はチャンスは沢山あるのです。

 

特に、大吉星の木星が良い角度を組んでいる時は、チャンスです。

 

それに、さらにその他の惑星が良い角度を組んで来たら、チャンスは増大します。

 

良い時期に出会う縁を良縁と見ます。

 

運気の悪い時でも出会いはあります。

しかし、その時の縁は自分のパワーが落ちている時の縁なので、

良い結果にならない可能性が大きくなります。

 

出会いの時期をピンポイントで決めつけると、狙いすぎて失敗しやすいです。

 

時期はある程度幅を持たせて、ゆったりとした心で出会っていくのが良いかと思います。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.