「8月の運勢 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座⭐️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

8月の獅子座 乙女座 天秤座 蠍座の運勢です💫

 

獅子座♌️

💖恋愛運 ⭐️⭐️
フリーの方は、相手の心が変わりやすくはっきりしないことにイライラしてしまいそう。
カップルの方は、遊び過ぎに注意⚠️お互いのパートナーを大事にしましょう!

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
お仕事でトラブルはありそうですが、乗り越えれそうです!
優柔不断さが仇になることもあるので、意思ははっきりと伝えましょう!

🍀健康運 ⭐️⭐️
病気が再発しやすいです。
夏は思った以上に体力が消耗しやすいので、疲れたら休むことが大切です!

 

乙女座♍️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、第三者から援助してもらえそう!
友人の紹介なども期待大!
カップルの方は、お互い切磋琢磨できる時期。
旅行もおすすめ!

💴仕事運 ⭐️⭐️
低迷ぎみですが、成長するチャンスがなくはないので諦めないで。浪費しやすいので、出費する時はよく考えて⚠️

🍀健康運 ⭐️⭐️⭐️
胃腸の調子が崩しやすいので注意⚠️
下腹部も冷やさないように気をつけてくださいね!

 

天秤座♎️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、趣味から恋愛に繋がるチャンスがありそう。
カップルの方は、幸福感を感じやすい時期。お互い感謝を伝えるとさらに素敵な関係になれそう⤴︎

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
責任感のある仕事が舞い込んできそうです。
これからの成長に繋がります。

🍀健康運 ⭐️⭐️
足先の冷えに注意⚠️
自分では気がついてないかもしれませんが、夏は意外と足先が冷えてます。

 

蠍座♏️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、噂に振り回されそう。あまり鵜呑みにしないようにしましょう。
カップルの方は、マンネリ気味になりがち。

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
問題が解決の見通しです。
あとは、気分転換も忘れずにすると集中力アップ⤴︎

🍀健康運 ⭐️⭐️⭐️
血液の流れが少し滞ってます。
冷えにも注意⚠️

明日は、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をタロットで占っていきます🔮

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.