天気予報は占い

人気ブログランキング

「恋愛相談」参戦中!!

恋愛相談ランキング

こちらをクリック

↑クリックでの応援お願い致します(^^♪

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

現代の天気予報は、とても精密になりました。

スマホですぐに見ることができます。

雨の予報も知らせてくれます。

まだ、起こっていない未来を伝えるので、「予報」となります。

黄麗が子供の頃は、よく外れることがありました。

■1950年: 的中率約72%

■1975年: 的中率約79%

■2000年: 的中率約84%

■2006年: 的中率約86%

というデーターが気象庁より発表されています。

現在もっとも高い的中率で90%ということです。

雨が降るかどうかについて予想した

週間天気予報について、3日目の予報の的中率は約72%、

5日目で約69%、7日目には約64%に低下します。

10日後まで、予想していいことになっています。

もちろん、期間が延びれば延びるほど、的中率は下がって50%近くになります。

天気予報のことを、科学と統計を駆使して予想しているので、

占いではないと言っている方がおられますが、

それは、本物の占いというものが何なのかを知らない人です。

学問の占いとは、大自然の法則が基本になっています。

天気はまさに、大自然の現象そのものです。

「予報」という、まだ起こっていないことを伝えるのは、すべて占いに分類されます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.