「わんこ蕎麦🥢✨」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

昨日は休みだったので、仕事仲間の友人とわんこ蕎麦を食べに行きました❣️

 

お互い人生初のわんこ蕎麦🥢✨

負けた方が、お代を払うルールでどちらがいっぱい食べれるか勝負しました💪🥢

蕎麦や薬味、おかずが用意してありました🤗🥢

↑食べる前☺️✌️

余裕があってワクワクしています☺️✨

 

30分以内に何杯食べれるかがお店のルール✨

軽快な音楽が流れて始まると、店員さんがどんどん蕎麦を入れていってくれます🙋‍♀️🥢

食べる→蕎麦入れてもらう→食べる→蕎麦入れてもらう→食べる、、、

繰り返していくうちに70杯目から胃が苦しくなってきました笑🥹💥

薬味やおかずを食べて頑張るも、

だんだんと飲み込めずリスみたいに口の中がいっぱいになり…笑🐿️🐿️🐿️

89杯で終了🙏💦

↑上の写真、胃が苦しくて顔が引きつってます笑😂

100杯は行きたかったなぁ〜⤴︎🥹💖

最後に食べた器と記念撮影📷✨

ストラップももらいました☺️💖

嬉しい☺️🫶💖

お店の人に、「最高何杯までいったことあるんですか?」と聞いたら、なんと1,028杯⁉️🫢🫢🫢

30分以内だから、1秒に1杯のペース❗️🫢🫢🫢

すごすぎますっ‼️🫢🫢🫢

世の中には、各分野ですごい人がいるんだなぁ〜としみじみ思いました🙋‍♀️😇💫

 

わんこ蕎麦食べたことない人は、ぜひ一度挑戦してみてくださいね🥢☺️✨

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.