「御朱印帳📓✨」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

今日はいい天気ですし、お仕事もお休みですし新月の日でもあるので、「坐摩(いかすり)神社」に行ってきました⛩️🙏

そこで、御朱印帳も買いました❣️

なかなか重厚感のある立派な御朱印帳です📓✨

人生で初めての御朱印帳📓✨

なかなかの値段はしましたが、、

買ってよかったです😊💖

 

もともと収集癖もあるので、日本各地にある神社に参る楽しみができました⛩️

新たな趣味がふえました🙋‍♀️💖

なぜ坐摩神社で御朱印帳を買ったかというと、、、
坐摩神社の神様をいつでも思い出し、感謝の気持ちをもつためです😇💖

8〜9年くらい前に、心がすごくしんどくて生きるのも面倒くさいと思ってた時期(悩んでたのは家庭や健康のことです🏚️
涙が3ヶ月くらい止まらなかったです🥲
ご飯食べる時とか勝手に涙が出るので、泣きながら食べてました笑🥲
側からみたら泣きながら食べてる変な人に見えたと思います笑🥲
もちろん、涙が止まらないのでその期間はお仕事もできませんでした)がありました🌀

そんな時に、坐摩神社の近くのカフェで1人で「ポケ〜」っとしてた時に、降りてきたものがありました💫

すると、みるみる幸せな感覚に落ち入りました💖

幸せ過ぎて笑みが溢れましたし、ずっと笑っていられました💖

今まで悩んでたことが嘘のように吹き飛び、「あ〜、私、大丈夫なんや⤴︎大丈夫やん❣️」ってその時思いました💫

ブログでは伝わりにくいのですが、、、この時の感覚は今でも忘れられない感覚です💖

不思議な感覚過ぎて、言葉では表せれないです💖

この時の出来事を、私が信頼している先生に話すと「坐摩神社に御礼を言いましたか?」と聞かれました⛩️

降りてきたのは坐摩神社の神様だと思いますと、先生に言われました⛩️😇

何度か坐摩神社には足を運んでいましたが、御礼までは言っていなかったので、今日御礼を言いに行きました⛩️🙏

坐摩神社の神様には、本当に救っていただきました😇⛩️

この気持ちを大切に、日々感謝の心を持って過ごしていきたいと思います🙏💖

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.