その75・カメラを止めるな!

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

『黄麗・真理への道』
75回目は「カメラを止めるな!」のお話です。

知り合いが、自己客観視の勉強になる映画があると教えてくれた。

そういえば、最近、映画を観ていないなぁ!アセアセ

昨日まで、内観セミナーの主宰で信貴山に4日も籠っていたから、今日は残務整理。

12月8日までしかやっていない!

それまでの仕事のお休みは今日だけ!

上映は19時30分から。

「カメラを止めるな!」

というマイナーな映画らしいけれど、勉強になるのなら行ってみようと思った。

内観セミナーでは、

自己客観視するために自分の内側にあるものを、紙に書き出すことをする。

一人目の自分、

それを見ている二人目の自分、

そして、さらにそれを見ている自分。

映画は3台のカメラで、面白い視点から撮っているらしい。

内観のセミナーと共通している。びっくり!

せっかく、薦めてもらったので、行ってきます!乙女のトキメキ

つづく・・・

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.