「エルマーズグリーンカフェ」

占龍館の龍桜姫叶です。

今日は北浜にある、エルマーズグリーンカフェに行ってきました!
実はこのカフェは、私が学生の時、仲良しの店員のお姉さんと来た思い出のお店です。

過去には野菜のタルト、キーマカレーも食べましたが、今日は初のタマゴサンドにしました。
飲み物はホットジンジャー。デザートはグラノーラチーズケーキです。

タマゴサンドは見た目の5倍フワッフワで、とても美味しかったです!
一般的なタマゴサンドは、卵が半熟で、個人的には苦手なのですが、
こちらのタマゴサンドは結構しっかり火が通っており、高ポイントです。(笑)

ホットジンジャーは数回飲んだことがありますが、身体の芯から温まる感じと、生姜の程よい辛さが大好きです。

グラノーラチーズケーキは安定の美味しさで、
しっとりしたクリームチーズ、ホイップクリームと、グラノーラが相性バッチリです。

広すぎずリラックスできる店内と、メニューも多すぎず選びやすい所もおすすめです。

とてもお洒落で落ち着いた雰囲気のお店なので、
皆さんも是非北浜に行かれた時は立ち寄ってみて下さいね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

龍桜姫叶

運勢が良い時もそうでない時も、今やこれからをより良く生きていく為に占いはあるので、些細な相談でも是非お越し下さい。 私と一緒に頑張りましょう!

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.