恋愛のモテ期

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

 

人間には、誰にでもモテ期というものがあります。

 

それは、出生のホロスコープの太陽か月に、

男性なら、女性の象徴である金星が良い角度を組む時、

女性なら男性の象徴である火星が良い角度を組む時になります。

 

ホロスコープ上では金星の方が火星より、進むのが早いので、

男性の方が、女性より2倍もモテ期があることになります。

また、大吉星の木星も良い角度を組むと、さらにモテ度UPします。

 

2018年10月、金星はおとめ座にあります。火星はみずがめ座にあります。

 

モテ期になる人は、

男性はおうし座、おとめ座、やぎ座。

女性はふたご座、てんびん座、みずがめ座です。

 

そのなかで、凶星である土星に影響されないで、

木星の恩恵を受けることのできる星座は、おとめ座です。

 

おとめ座の男性はこの10月がモテ期No.1になります。

月星座がおとめ座の男性も同じです。

 

金星という星は、女性だけではなくて、人気運や金運の象徴でもあります。

木星はそれを膨張させる力があります。

 

おとめ座程ではないですが、木星の恩恵を次に受けるのが、てんびん座です。

てんびん座の女性はこの10月モテ期No.2です。

月星座がてんびん座の女性も同じです。

 

皆さんに、良い出会いや恋の成就がありますように!ベル

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.