「物にも魂が宿る🌟」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

先日、京都に行った時に、、、

どこか休める純喫茶がないかと歩いていると🚶‍♀️✨

包丁や金物が売っているお店を見つけました👀✨

なんとなくすごいなぁ〜と思ったので、先端恐怖症ですがお店に入ってみました🙋‍♀️✨

いっぱい包丁が売ってました🥺🔪

高価なやかんも!😲✨

こういう刃物や道具などは、作り手の職人さんの念が入ると聞いたことがあります🌟

心を込めて作られるから、魂が宿るんですね😊💫

物も大切に扱わないとなぁ〜と思いました🙋‍♀️🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

よかったらフォローもよろしくお願いします😊🤲

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.