「ゴミ拾い🗑️✨」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、始めた習慣にゴミ拾いがあります🗑️

毎朝、近くの神社に参拝に行っているのですが、、

歩いている途中でゴミがよく落ちているのが、今まで気になってはいました、、🥺🌀

でも、ゴミ拾いを1人でするなんてなんか恥ずかしいという、謎の感情がありなかなか動け出せずにいました🥺🌀

ゴミ拾いをしたい:恥ずかしいが
7:3であり心の中で葛藤していました🥺🌀

それでもやはり、ゴミ拾いをしたいという感情が勝ち、
「えいやぁー!」と、勢いよく始めることにしました❣️🙋‍♀️

今では、ナイロン袋と火ばしを持って自宅から神社までの道のりのゴミを拾っています🙋‍♀️👍

昔の偉大な経営者たちや現在の成功者たちって、トイレ掃除やゴミ拾い(トイレ掃除だけの人もいればどちらも)している人が多いイメージです😊🤲

ゴミ拾いってなぜいいのか、みなさんはご存知ですか?⤴︎

ゴミを拾うことによって、気づきや幸せを見つける目が養えるんです👀✨

そして気づいたらパッと行動できる行動力も身につくんですね🙋‍♀️💫

ゴミ拾いを継続することによって、どんどん力が身についてきますよ❣️

そして、ゴミ拾いは誰も見ていないようで必ず誰かが見ています❣️

それは、私たち人だったり見えないけれど神様だったり、ご先祖様だったり、、、😇🤲

神様やご先祖様は、その姿を見て必ず応援してくださいます🌟

ゴミを拾うとは運も拾うということ🌟

まずは家の周辺からゴミ拾いをしてみてはいかがでしょうか?🙋‍♀️🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

よかったらフォローもよろしくお願いします😊🤲

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.