「ヴィーガン食になったきっかけ🥬」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

先日、ゆっくり息抜きがしたくて「ヴィーガンカフェ シスター」に行ってきました🙋‍♀️🍃

シャインマスカットのパフェとアイスティー🍰☕️✨

とってもおいしかったです❤️

食べるのがもったいないくらい、芸術的でした🖼️✨

いつもショーケースに入っているケーキで、どれにしようか迷います笑😅

私は季節限定に弱いので、けっきょく限定のケーキをいただきますが笑🥹🤲

 

私は完全にヴィーガンではないのですが、日常で卵や乳製品を極力摂らないように過ごしています🤲

生の卵白を食べると、1時間後にお腹が痛くなったり乳製品を摂ると鼻が詰まったり、、、
なんか体調がおかしいなぁ〜🤔
と思い、3年くらい前にフードアレルギーの血液検査をしました💉🧬

遅延型フードアレルギーの検査で保険が効かないので、高かったのですが、、、

卵白と乳製品にアレルギーが🥹💦

それがきっかけで、卵や乳製品が一切使ってないヴィーガンの料理やスィーツを食べるようになりました🙋‍♀️🤲

以前より、卵や乳製品を摂らないので身体が楽です🚶‍♀️✨

食べるものって大事ですね😊👍

みなさんも健康的な毎日を送るために、食生活を見直してみてくださいね🙋‍♀️🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

よかったらフォローもよろしくお願いします😊🤲

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.