「エナジースイーツ🍰💖」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

もうすぐハロウィンですね☺️❤️🎃

ハロウィンにちなんだスイーツが発売だったので、「vegancafe sister」に行ってきました❣️

鮮やかなお花がお出迎え💐💖

ハロウィンのシーズンの色合いで、とても綺麗でした😍🎃💖

いくつか限定のケーキがあったのですが、私はあまりカフェインを摂取しないのでチョコのケーキは選びませんでした🥺🥹

こちらの炭を使ったケーキを買いました🍰💖

他にはハロウィン限定のクッキー缶も買いました🎃💖

今月に入ってこのクッキー缶、3個目です笑

それぐらいおいしいです🥰

全部、卵と乳製品が不使用なので私にとっては安心して食べられます😋💖

話しは変わるのですが、みなさんはお仕事している時や、リフレッシュしたい時はどうしていますか?⤴︎

散歩したり、タバコを吸ったり、エナジードリンクを飲んだり、誰かと雑談したり、、、
色々あるかと思います🙋‍♀️

私は、ちょっとした自分へのご褒美も兼ねてスイーツを食べます🥰🍰💖

なにしろお仕事は頭脳労働なので、何か甘いものが食べたくなるのです🍰🧁🥧

そんな時は、エナジードリンクならぬエナジースイーツでパワーチャージ🧠💖

さらにやる気も集中力も続きます🙋‍♀️💖

私は自分でも、自分の機嫌を取るのが上手いなぁと思います笑🥰💖

ふと休む時に、何か楽しみを設けるのもおすすめなので、みなさんも試してみてくださいね❣️🙋‍♀️

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.