「私と月🌕」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

 

昨日はすごく明るい満月が出ていました🌕

照明みたいな明るさですね🌕✨

私には、今日は満月だよだったり新月だよって知らせてくれる知り合いがいます笑🙋‍♀️🌕

 

私が月が好きって言ったので、それがキッカケで毎月教えてくれるようになりました笑🌕🌙

なので、おかげでいつも綺麗な月を見逃さずに見ることができます🤲🌕

感謝ですね😊🤲💖

 

占い師名にも「月」を入れようか迷ったくらい、月は意識して見てしまいます🌕

ラリマー月寧(つきね)に、最初しようと思ったら師匠に、「つきね」は言いにくいって言われたのでやめました笑🤷‍♀️

友人からは、つくねみたいって言われる始末 笑🤦‍♀️

月を名前に入れようか迷うぐらい、月は毎月チェックしています😊🌕

次は新月ですね🌙

満月から新月に向かうまでに、減らしたいことをお願い事するといいですよ🙋‍♀️👍

例えば、、、ダイエットしたいや、借金を減らしたいなど💁‍♀️

 

月の神秘的なパワーを有効的に使いましょう🌕🌙

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.