「赤ちゃん大好き♥️」

占龍館の龍桜姫叶です。

私は赤ちゃんが大好きで、通勤途中にも赤ちゃんを見かけると目が♥️になり、とっても癒されます。
赤ちゃんって何の罪も穢れも無い、真っ白な心を持った天使ですよね!

ちなみに赤ちゃんの泣き声、あなたはどう感じますか?

私は普段、泣き声も
可愛いなー(*´ω`*)
と思うのですが、

疲れている時や体調が悪い時は、正直うるさいと感じることもあります。

これは、赤ちゃんが高次元の存在であることに関係しており、自身のエネルギーが高まっている時は癒され、
弱っている時は煩わしく感じるものだと言われています。

赤ちゃんが苦手、興味が無い方は、もしかしたらご自身のエネルギーが弱まっているのかも知れません。

そういう時はご自分をちょっと甘やかして、好きなものを食べながらリラックスする時間を取ったり、好きなことをしてみて下さいね。

そして、私はこれから自分のブースに赤ちゃんの絵(自作です)を飾ることに致しました!

こちらは美しい赤ちゃんをモデルに描いた作品で、「美赤(びあか)」呼んでおります。

そして、こちらは私の一番のお気に入りの「ピン赤」です。

鑑定に来られた際は、是非ご覧になって下さいね!
お待ちしております!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

龍桜姫叶

運勢が良い時もそうでない時も、今やこれからをより良く生きていく為に占いはあるので、些細な相談でも是非お越し下さい。 私と一緒に頑張りましょう!

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.