「貴船神社⛩️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

 

先日、京都の貴船神社に行ってきました⛩️

大好きな貴船神社⛩️💖

この日は秋の貴船もみじ灯籠が始まったばかりの日で、日中でも人が多かったです👩‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👧

川沿いを歩いていると水の流れる音に、癒されます☺️🍃

 

緑も多く、御神木も🌲🐉

奥宮に行く途中で体調が悪くなったので、引き返しました🥲🥺

御朱印ももらおうと思っていましたが、人が多かったので、諦めました🥹👍

また別の機会にもらいます🙋‍♀️💖

体調が悪くて参拝も御朱印ももらってないので、なにかお金を払いたくなり、貴船口駅にあるガチャポンをすることに☺️💖

キノコ🍄かかっぱ巻き🥒で迷いましたが、かっぱ巻き🥒に❣️

若干、思ってたんと違った笑☺️🥒

でも、思い出になるので部屋に飾っていますよ💁‍♀️🌟

大好きな貴船神社には、また行きたいなぁ〜⛩️💖

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.