「七五三👘」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

ここ3日連続で朝の4時起きなので、けっこう朝からバタバタな毎日を送っています😅

さてさて、今日はふらっと神社に来てみました⛩️

今月は七五三参りをしている家族連れが、ちらほらいますね👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧

七五三、懐かしいなぁ〜🌟

3歳の時は全く覚えていませんが、7歳の時は覚えています😊👍

当時(7歳)、「かわいい〜💖」って言われるのがなぜか嫌でした笑😅

カメラマンさんが「○○ちゃ〜ん、こっち向いて〜📸」
「○○ちゃ〜ん、かわいい〜📸」って言われると着物姿の私は睨みつけてました笑🤣  

なので、7歳の七五三の写真は、全部ブスッとした不機嫌な写真ばっかりです笑

たぶん、その頃は「かわいい〜💖」って言われるとバカにされてると思ってたみたいです笑😅

なんとも癖の強い幼少期☺️✌️

今も癖は強いですが、「かわいい〜💖」って言われると喜びますよ笑💁‍♀️🫶

私、けっこう単純なんで🙋‍♀️✌️

自宅で今度、七五三の写真を探してみようと思います😊📸💖

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.