「ソウルメイト👩‍❤️‍👩」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

 

昨日は、東京から友人が大阪に遊びに来ました🙋‍♀️🗼

およそ5年ぶりの再会❣️

 

大阪に来たことがないということだったので、一緒に観光しました🚶‍♀️💖

 

友人が行きたい場所に私も付いて行った感じですが、本当楽しめました🤗💖

 

まずは、新世界や通天閣🗼✨

 

私も普段行かない場所だし、7〜8年ぶりに行ったので雰囲気もまた少し変わってました🥹👍

 

通天閣、登りたかったなぁ〜🥹🗼💖

行列ができてたので、やめました笑

 

 

次は、四天王寺🙋‍♀️🌟

 

いい天気だったから観光しやすかった〜🏞️💖

 

四天王寺は亀がいる池もあるので、色々楽しめます😊🐢💖

四天王寺の近くにあったお茶屋さんで🍵💖

わらび餅と抹茶🍵💖

 

大阪なのに、京都にいる感覚になってました笑😂

その後は、道頓堀にも行きましたよ☺️👍

とにかく人がどこも多かったです笑

一緒に大阪を観光した友人と📸

友人とは6年前にイタリアに留学してた時に、知り合いました❣️🙋‍♀️

私は語学留学、友人はオペラを学ぶために留学していて、お互いイタリア語もたくさん勉強しました💁‍♀️📚

私も友人も自分の好きなことを楽しみながら極めています🫶🧚‍♀️

切磋琢磨できる関係でもありますね💁‍♀️🌟

昨日5年ぶりに会ったにも関わらず、まるでついこないだ会ったような感じで自然と再会できたのもやはり、ソウルメイトだからかなぁ👩‍❤️‍👩🌟

好きなことをこれからも頑張っていこうね❣️と励まし合いました☺️🫶

今度再会した時は、お互いどれくらい成長してるのかなぁ〜🌟

ワクワクしてきました🤗💖

私ももっと頑張ろう〜🥰✌️

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.