「年末年始は、、、」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

正月気分もだんだんと抜けてきたのではないでしょうか?

昨日や一昨日から、仕事始めの方が多いですね!

さて、私は年末年始は地元に帰っていました😉🏞️

ほとんど食べるか寝るかしかしていませんでしたが、、、笑

年始に絶対しておきたいことがありました!

お墓参りです😊

去年のお盆の時期に、台風のため地元に帰れずそのままタイミングを逃してしまいお墓参りが出来ずじまいでした😢

なので、年始に神社に初詣と一緒にお墓参りもしました🙋‍♀️✨

ご先祖様に日頃の感謝を伝えれたのがよかったです🤲💖

またお彼岸の時にも、帰りたいと思います😊

 

話はそれますが、墓地にあった南天の実がすごく鮮やかで綺麗でした❤️

季節を感じますね⛄️✨

 

こちらは神社に初詣に行った時に見つけた青い実🫐✨

昔はいっぱいあったのに、一カ所しか実ってなくて見つけるのに時間がかかりました😅💦

子どもの頃は、見つけただけで喜んでたなぁ〜🫐🫐✨

年末年始はゆっくり過ごせてお墓参りや初詣もできたので、今年も一年頑張れそうです🙋‍♀️🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.