「続けることの難しさ💪」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

続けることって難しいって言いますよね🥹

 

最近、私も本当に続けるって難しいなぁ〜と感じました🥹

例えば、今月から腹筋を始めたのですが、これが3日坊主になってしまうのです🥹

3日続いたら1〜2日飛んで、また始めて2日続いたら5日飛んで、、、みたいな調子です🥹

 

続けるのが得意って過去のブログにも書いてましたが、なぜこれは続かないのか薄々感じています🥹

それは、楽しくやってないから!

 

私、元々運動嫌いで体を動かすことがめんどくさく感じるタイプで、、、なので、腹筋も正直嫌々やってる自分がいます🥹

 

4割くらい嫌々やってる🥹

「もうそんなんやったら、辞めたら」って声が聞こえてきそうですね笑🥹

でも、なんで始めようと思ったのか
(運動不足で腰痛持ちだから、春からスポーツジムに通うから少し筋力をつけようと思ったから)
を思い出してまた再開しようと思っています!

目標を決めてもいいですね!

例えば、とりあえず7日間は続けるとか🙋‍♀️

あと、いつもする時間も決めようと思います!

朝にするのか寝る前にするのか🙋‍♀️

とりあえず7日間続けます💁‍♀️🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.