「私のこだわり💁‍♀️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

人それぞれ、こだわりってあると思います🌟

今日は、私のこだわりになるのですが、いくつかあります💁‍♀️

まず、私は道を歩いていて側溝の上は股がないようにしています🚶‍♀️👣

↑こういうのです👀

なぜかと言うと、これは私の感性というか感覚というか感じることなんですが、イヤ〜な気を感じるからです🥺☠️

よく首の後ろだったり頭だったり手などから、
邪気が入ってくるとか憑くとかいいますが、どこからでも入ってきます🥺👻

足元や股は、油断しがちです🥺

しかもお腹にも近いですし🥺

なので、私は歩いていても気をつけていますよ🚶‍♀️✨

 

他には、外出していて後ろに人がいるのが無性に落ち着かないです😅

特に1人で歩いている時🚶‍♀️

 

美容室など、見知った人(美容師さん)が後ろに立つのは気にならないんです👍

歩道や駅までの道のりを1人で歩いていて、後ろに知らない人がいるといつも横に避けて追い越してもらっています😅

 

25歳ぐらいから気になりだしたこだわりだったなぁ〜🤔💦

 

私の前世か前々世、はたまた前々前世のどこかの記憶で背後に嫌な記憶があるんでしょうね🥺☠️

なんか嫌やなぁ〜って思ったら、自分の感性に従ってくださいね🌟

強すぎるこだわりがあると自分自身を追い詰めたりして大変です☄️

しかし、こだわりの中には何か自分の感性がメッセージを受け取っていたり
運をつかもうとしている場合もあるので、ぜひ自分のこだわりを観察してみてくださいね😊🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.