「5感を大切にする💫」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

みなさんは5感の中で、1番敏感な感覚はどこですか?✨

聴覚だったり、触覚だと言う人もいるでしょう👂🦵

私は、最近思うのが嗅覚と味覚がかなり敏感だなぁ〜と感じています👍

まず、嗅覚👃

私、日ごろから極力、食品添加物を取らないような生活を送っています👃

だからか、この食べ物、添加物だらけだなぁ〜と匂いでわかるようになってきました👃

あと、トイレで前の人の食生活や生活習慣だったりもわかるようになってきました👃

「あ〜、今は若いから健康だと思っているけど、このままだと大腸ガンや胃ガンになってしまうよ〜」と、感じています👃

まだまだ嗅覚は、日ごろの生活で磨かれ冴えてきそうです👃✨

 

次に味覚👅

これも食品添加物や抗生物質が含まれた食べ物を、ちょっとでも食べると反応するようになりました👅

わかりやすい反応が口内炎が出たり、舌が痺れたりします👅

体からのサインですね👅

「この食べ物は、あなたには合わないよ〜」だったり、体が拒否しているから、反応しているんです👅

みなさんも体が拒否している反応を感じたことは、あると思います💁‍♀️

例えば、食べた数分後にお腹を下す、鼻が詰まる、頭が痛い・重い、イライラするなどなどこれらは全部体からの拒否のサインです💁‍♀️

体からのサインに敏感になると、ますます5感が磨かれますよ💁‍♀️🌟

5感は大切にしましょう🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.