「胃腸を休める日を作る🍀」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

 

昨日は、珍しく昼も夜も暴飲暴食してしまいました😅

会食だったから、仕方ないんですが、、、

 

普段、私は3食食べませんし、ほとんど昼しか食べません💁‍♀️

自宅にお仕事から帰っても、夜は食べないですね💁‍♀️

誰かと一緒に外食だったら、夜に食べるくらいです💁‍♀️🌟

 

「ダイエット?」って聞かれることもありますが、

ダイエットではなくて胃腸を休ませているだけです💁‍♀️

 

毎日毎日、胃も腸も動いてくれていると思ったら、少しは休ませてあげないとなぁ〜と思うようになりました💁‍♀️

胃腸に優しい生活を心がけるのも、あまり風邪もひかなくなりますし健康体になってくるのでおすすめですよ💁‍♀️🍀

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.