真成です。私は沖縄帰省して元気に過ごしております。

こんにちは。真成です。

皆さんお元気ですか?
私は沖縄帰省して元気に過ごしております。

お知らせです。
2024年2月より長期休暇致します🙇

休暇中、オンライン鑑定のみ行います。
出来る限り、急な対応でも受け付けて鑑定を行いますのでご連絡ください。

そして、対面鑑定を是非したい方、沖縄に旅行など対面鑑定希望な方、沖縄で鑑定出来るよう受け付けております🙇

ご予約お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください!

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

占龍館 公式LINE(@senryukan) までお問い合わせください。

お問合せ&鑑定申込み

ご希望日時を複数記載いただけるとご案内しやすくなります。

 

ZOOM鑑定を希望の方は、希望鑑定日の2日前まではWeb予約も可能です。
お申し込み後に、【両手の平・手の甲のお写真】と、 お客様のお名前と生年月日を【ご自身の直筆で書いたお写真】を
占龍館 公式LINE→【@senryukan】までご連絡ください。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

真成

山や神社などを巡り、あらゆる自然の声に心を傾け、16年の修行を行ってきた。 修行と色々な人と出会う事で「私にも人の役に立つ事が出来ないだろうか」と思い、占いの道へ進む。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.