「3月の運勢 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座⭐️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

3月の牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座の運勢です💫

 

牡羊座♈️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、気になっていた人と急接近の予感!
出会いを求めている人も、積極的に出会いの場に出かけるといい出会いがありそうです!
カップルの方は、安定したお付き合いができる時期です!

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
失敗してもその失敗が今後に繋がりそうです!
前向きに行きましょう!

🍀健康運 ⭐️⭐️
胃腸が弱っているので、注意⚠️

ラッキーナンバーは、5、6

ラッキーデーは、3月12日、13日です。

 

 

牡牛座♉️

💖恋愛運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
フリーの方は、お仕事をセーブして、恋愛に打ち込むといい時期です。
カップルの方は、どこか遠いところに出かけるのが吉!

💴仕事運 ⭐️⭐️
上司、もしくは後輩とのケンカに注意⚠️

🍀健康運 ⭐️⭐️
鼻や肺などの呼吸器系が弱っているので、注意⚠️

ラッキーナンバーは、3、21

ラッキーデーは、3月14日、15日です。

 

 

双子座♊️

💖恋愛運 ⭐️⭐️
フリーの方は、恋人を探すのを諦めようと思っている人、まだ早いです!
今月も諦めずに出会いの場に参加しましょう!
カップルの方は、口論にならないように伝え方、言い方は十分注意して伝えましょう!

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️
今月はお仕事が忙しくなるので、休める時はしっかり休みましょう!

🍀健康運 ⭐️⭐️
風邪の引き始めに気をつけましょう!

ラッキーナンバーは、2、10です。

ラッキーデーは、3月16日、17日です。

 

蟹座♋️

💖恋愛運 ⭐️⭐️
フリーの方は、優しい異性と巡り会えそうです。
ただ、相手の優柔不断さに振り回されやすいので注意して⚠️
カップルの方は、我慢が限界になる前にお互いのコミュニケーションで、解消できることは解消していきましょう!

💴仕事運 ⭐️⭐️⭐️⭐️
飛躍の時期。
今まで頑張っていたことが実を結びます。

🍀健康運 ⭐️⭐️
肝臓が弱りやすいです。
暴飲暴食に注意⚠️

ラッキーナンバーは、6、14

ラッキーデーは、3月18日、19日です。

 

明日は、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をタロットで占っていきます🔮

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.