「やらないことリストを作る📝」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

みなさんは、自分の中で「これはしない」や「やらない」と決めていることってありますか?📝

 

私は、最近「やらないことリスト」を作りました📝

そう言っても1つしかありませんが、、、

それは、、、

 

スマホで好きなブランドのHPで服を何回も見ない❗️

 

です笑📝

 

私、服やオシャレはすごく好きです😊💖

 

10年くらい昔は買わないと落ち着かなかった(少し買い物依存症やったかも、、、🤔)
のですが、ここ数年はHPで新しい服が入荷したのを見ているだけで、満足してしまいます笑👗👚

あまり家に物を増やしたくないから、服を買わなくなったっていうのもありますね👗👚

これだけだと、「えっ、お金も貯まっていいことじゃないですか〜👀✨」となるんですが、、、

 

1日に何回も同じブランドのHPを見るので、目が疲れるんです〜😩💥

なので、1日朝と夜の2回だけ見てよしということに現在は、しています!笑

最終的には、週に1回見るくらいにまで減らしたいです!

スマホで見てたら時間があっという間で、1か月のトータルで一体何時間見ていたんだろうと思うと、
もったいない時間だったなぁ〜と今では思います🥹🥲

これも新しい気づきですね💁‍♀️🌟

みなさんもぜひ、やらないことリストを作ってみてくださいね📝👍

何か発見や気づきがあると思いますよ😊🌟

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.