「ミシン再開!( ^ω^)」

占龍館の龍桜姫叶です。

私は3年前に、限定のジャノメミシン「ブラックエディション」を購入し、
シュシュ、マスクケース、エコバッグ、巾着、ポーチ等
を作りましたが、ある失敗を機に途中でやらなくなってしまいました。

それが今年になり、自然と気持ちがまた向いてきて、
ミシンを再開しよう!と思えてきたので、
早速お気に入りの生地で、巾着とマスクを作りました!

こちらのブルーローズの柄はシックで大人っぽくて特にお気に入りです!

次はトートバッグに挑戦したいのですが、なかなか勇気が出ず…(´・ω・`)

ですが私は行動力だけはあるので、気が向いたら、気に入るバッグが完成するまで頑張ると思います!

元々は裁縫が苦手で、二十代前半の頃はボタン付けもできなかった私でも、今は様々な小物を作れるように成長しました!

誰でも苦手な事はあるし、それと向き合うかどうかはその人次第ですが、大人になって一人でじっくり向き合ってみると、
苦手意識があって逃げてきた事でも、克服したい!って気持ちが湧いてきたり、少しずつ楽しくなってきたりすることは良くありますよね!

私はこれからも、好きなことも苦手だった事も、気が向いたらすぐに取り組んでみようと思います!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

龍桜姫叶

運勢が良い時もそうでない時も、今やこれからをより良く生きていく為に占いはあるので、些細な相談でも是非お越し下さい。 私と一緒に頑張りましょう!

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.