「パンケーキ!!」

占龍館の龍桜姫叶です。
先日、梅田のエストにある、フリッパーズに行ってきました!

私はスイーツは大体全部好きで、かつパンケーキマニアなので、以前から通りかかる度に気になっており、
今回はタイミングが合ったので初めてこちらで「奇跡のパンケーキ宇治抹茶とクッキークリーム」を注文しました!

大阪のチェーン店のパンケーキは制覇していますが、

こちらも素材へのこだわりがなかなかで、注文してから25分かかりますとのこと。

これは期待が高まります!

席に着くと、待ち時間にと殻付きのピーナッツを10個程頂きました!(*´ω`*)
これは嬉しいサービスですね!
ピーナッツの殻を割るのは10年以上ぶりで、意外と力加減が難しく、手先は日頃から鍛えないとなーと実感しました。(笑)

そして待つこと約30分。
「お待たせしましたー。」
と運ばれてきたパンケーキは、机を揺らすとプルプル震える。
ガキかよ(゜o゜(☆○=(-_- )゙

そして、パンケーキに宇治抹茶のクリームを乗せて一口食べると、
濃い!抹茶の風味とフワフワの、癖がない優しい風味のパンケーキで頭がお花畑に( ゚Д゚)ウマー

そしてその旨さに5分程で平らげてしまいましたとさ。

このフリッパーズには、今回注文したパンケーキ以外にも気になるメニューが沢山あるので、是非また行きたいです!(*´ω`*)

パンケーキの見た目、味、店の雰囲気、清潔感なども全て、マニアの私でも絶賛のお店なので、皆さんにもおすすめです!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

龍桜姫叶

運勢が良い時もそうでない時も、今やこれからをより良く生きていく為に占いはあるので、些細な相談でも是非お越し下さい。 私と一緒に頑張りましょう!

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.