「休みの日も、人と会う👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

お仕事が休みの日は、みなさん何をされていることが多いですか?

1人で家でゆっくりするだったり、寝だめするだったり、どこかに出かける、または趣味を楽しむ、、、などなど、色々あるかと思います🌟

 

私は、お仕事が休みの日は、99%の確率で誰かと会うようにしています!

なので、スッピンで1日を家で過ごす(5年くらい前はしてた)ということはもうしないです!

人と会うということは、運気を高めることでもあります🌟

自分の足で運を掴みに行く👣🌟

人(相手)が運を運んでくる👣🌟

お互いいい運気の循環が生まれます😉👌

「あっ!○○さん、元気してるかな?今度、お茶に誘ってみよう!」と、積極的に私から連絡して会う約束をしています!

 

だいたい、友人やここ数年会ってない知人、ビジネス仲間と会っています👩‍❤️‍👩

 

すると、

「今この本を読んでるんだけど、ラリマー先生もぜひ、この本読んでみて〜📕」

だったり、

「こういう体験を先週してきた〜✨」

といった、私も「ほぉ〜、やってみようかなぁ😲✨」と思えるようなことに出会えます!

このように小さなきっかけが、後の大きな成功や大きな成長に繋がるので、人と会うことはとても大切です!

 

ちなみに人におすすめされた本は、必ず読んでいます!

なぜなら、このタイミングで来たということは、その本とご縁があるからです!

ぜひ、休みの日は人と会うということを意識してみてくださいね!👩‍❤️‍👩

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.