「3月から半袖デビューする110キロ/驚愕!!ソフトドリンク1円の大人気イタリアン」

占龍館の龍桜姫叶です。

最近急に暖かくなりましたね。

私も先日までは長袖シャツにハーフコートを着ていましたが、上着なしの長袖を着たら、

汗だくになり

半袖プラス薄手の上着になりました!

まだ3月ですけどね…

流石は分厚い脂肪。

元々寒さに超弱かった私ですが、今は寒さに超強くなり、
真冬の極寒の日でもロングコートもセーターもマフラーも要りません!!

これはラッキーですが、夏は地獄です(笑)
毎日どこにいてもサウナ状態で汗が流れるので。
今年の夏も怖い…((( ;゚Д゚)))

まあそこは、ポジティブに捉えて一足先に一人で夏を味わうことにします。(^^;

 

そして、別件ですが、先週京橋にある「原価ビストロチーズプラス」に行って参りました!

まず外からメニューを見て、

え?

ウーロン茶 ¥1
オレンジジュース ¥1
ジンジャーエール ¥1
カルピス ¥1
グレープフルーツジュース ¥1

思わず目を疑いました。
でもとても美味しそうなイタリアンのお店なので、入ってみることに。

チーズがメインのお店で、チーズフォンデュ、各種チーズ、パスタ、ピザなどの本格イタリアンが原価で提供されており、

私はブッラータのパスタを注文しましたが、結構ボリューミーでトマトが濃いミートソースでとても美味しかっです!

そして、ソフトドリンクは、本当に一杯1円で、カクテルも100円以下、私はソフトドリンクを4杯飲みました!

今回初めてのお店でしたが、超人気のお店で、雰囲気も良かったので、皆さんにもおすすめです!

ちょっと特別な日や、ご家族やご友人とも是非行ってみて下さいね!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

龍桜姫叶

運勢が良い時もそうでない時も、今やこれからをより良く生きていく為に占いはあるので、些細な相談でも是非お越し下さい。 私と一緒に頑張りましょう!

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.