「花を飾る習慣💐」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

最近、またまた新しい習慣を取り入れようと思っています💐

昔からたまに花を自宅には飾っていましたが、これからは5日か週1のペースで花を飾ろうと思いました💐

こないだ買ったオレンジ色のバラ🌹🧡

この時の気分がオレンジ色だったので、この色をチョイスしました🧡

最近、毎日が慌ただしく過ぎていってます💫

たくさんの人にも会っているので、一日がものすごく早く終わっていきます💫

そんな時に、ふと「あ〜、私、余裕がなくなってきてるなぁ」だったり、「ちゃんと休まってないなぁ」と感じることがありました💫

花を飾ると、環境を整えてくれるだけでなく、心まで整えてくれます💐💖

こないだのブログでも紹介しましたが、エネルギー哲学者の須王フローラさんの本📔✨

この本を読んでいたら、ワクワクして花のある生活を送りたくなりました💐💖

日本人は、なかなか花を飾る習慣がない人が多いですが、花という自然を生活の中に取り入れるだけで、心の持ちようが変わりますよ💐💖

季節の花でもいいですし、自分が今はこの色を欲してるなぁと思う色の花を買って飾るのもおすすめです💐💖

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.