「ネガティブな情報を受け取らない🙅‍♀️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

たまに驚かれるんですが、

私の自宅にはTVがありません😉

10年間くらいまともに見てないです

ちなみにNHK対策ではないですよ笑

最初は、CMの音が気になり出してどんどん見ない方向になったなぁ〜🤔

私、5感の中でも聴覚がけっこう敏感で、CMの上がったり下がったりする音がしんどくなったからほとんどTV消してました👍

その時から情報デトックスが始まったなぁ〜

今ではTVもないから見ないし、スマホでニュースも見ないからどんな芸能人やお笑い芸人さんがいることもわからないです笑

人間ってポジティブな情報よりネガティブな情報を6倍取り入れようとするみたいです🧠

生き残らないといけないから、自ずと本能で取り入れようとするんですね🧠

ネガティブな情報に引き寄せられやすいのです

そりゃ、TVやマスコミや週刊誌もネガティヴな内容ばかりになるわけです🙂‍↕️

ネガティヴな情報を受け取らなくなってから、不安になることが減りました🌟

将来を考えて悲観的になることもなくなりました😉

だからか悩みなさそうって、プライベートでよく言われます笑

実際、悩みないというよりかは悩まないです笑

だいたい情報は、人とお話ししたりしてポジティブな情報を聞くようにしてます🙋‍♀️🌟

ネガティブな情報を取り入れるか、ポジティブな情報を取り入れるかで考え方(思考)が変わるので、人生や生き方まで変わってきますよ🙋‍♀️🌟

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.