「同業のよしみ🔮🪬」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

こないだ同業で占い師の友人と、ランチしました〜🍛🇮🇳

友人おすすめのインド料理🇮🇳

私は、ベジタブルビリヤニ🇮🇳

インド人が作ってるから、本格的でした🇮🇳

友人は、ナンとカレーを頼んでました👀✨

ナン、大きい〜👀✨

 

ここ最近、占い業をやってる友人とカフェやランチすることが多いです笑

そういうタイミングなんかな?💫

 

同業ならではの、わかる話ってありますよね🙂‍↕️

友人は、四柱推命が得意で以前、私の妹を占ってもらった時に当たっていてビックリしました❣️😲

占い館のオーナーもされてるから、色々な経験も積まれていらっしゃいます🔮

幼少期からのたくさんの体験も聞いていたら、時間があっという間に過ぎていました⏳

不思議な体験が多い私には、良き理解者でもあります😊🌟

これからもお互い精進しましょうと言って、ランチはお開きになりました🍛🇮🇳

数ヶ月後の、成長が楽しみです😊🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.