生まれた時間が分かれば

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

 

「えーっ? 生まれた時間なんて、分からない!」

と、言われるお客様も沢山いらっしゃいます。

生まれた時間が分かれば、

占う時により鮮明に断言できる部分が増えます。

同じ生年月日でも、月は2時間で1度ずつ動いています。

そして、4分で1度ずつアセンダントといって、地平線が移動しています。

双子でも4分違えば、違うホロスコープになります。

同じ日でも、

朝生まれたのと、真昼に生まれたのと、

夕方に生まれたのと、夜中に生まれたのとでは、

太陽の位置も輝きも違います。

持って生まれたエネルギーの特性に違いが出てきます。

今は、母子手帳に生まれた時間が書いてありますが、

昭和の戦後までは、

生まれた時間が分かっている人は、少なかったと思います。

占星術は世界中の研究家達によって、検証され進化しています。

ホラリー占星術というものは、

古典占星術と言われていまして、まだ、天王星以降が発見される以前のものでした。

その占い方は、

質問が生まれた時間のホロスコープに答えが書かれてあるという考え方の占いです。

問いが発せられた時、

宇宙はすでに答えているというロマンチックな考えです。

ならば、人間が生まれた時間も宇宙は答えてくれているという理論が成り立ちます。

生年月日で占う占いにお越しになる時は、

生まれた時間と生まれた場所も分かると、

あなただけの占いが成立します。

母子手帳もない、両親ももう亡くなって聞くことができないという方もおられると思います。

その方には、

自分の出生時間を知る別の方法があります。

次回に続きます。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.