「三輪山🏞️」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

先日、奈良県桜井市にある
大神神社に行ってきました⛩️

この日は、「三輪山」に登るため、登りやすい格好で😉

拝殿🙏✨

 

こちらの「巳の神杉」には、
卵とお酒をお供えしました🥚🍶

 

三輪山に登る登拝口に向かう道のりで、不思議な植物が生えていました😲✨

銀竜草(ギンリョウソウ)って言うらしいです👀✨

初めて見た👀✨

 

三輪山の登拝口(入り口)の写真🤳

 

三輪山は、山自体が御神体なので、入山したら写真撮影はできません🙅‍♀️

なので、写真がないので私の感想を、、、

大人の足で片道1時間強かかりました⛰️

14時にランチの予約を入れてたし、このままでは間に合わないと思ったから、だいたい6〜7合目で、「もう時間ないし引き返そうかなぁ🥹」と友人たちと相談したくらいです笑

それでもここまで来たんだったら、最後まで登ろうと励まし合い、頂上まで登ることができました!

頂上まで登り着いた時、感謝の気持ちが身体の中から湧き上がってきたくらいです🥹💖🙏

登る時はすごく大変で苦しい顔をしていましたが、帰りはスイスイと下山できました🏞️

頂上まで登って登拝口まで帰ってきた時の写真🤳

達成感があります😊

次の日、筋肉痛になりましたが筋肉痛を勲章のように感じれました笑🥹🏅

感謝🙏🏅

 

三輪山は、夏は暑くなるので春か秋に登るのがおすすめやと思います⛰️✨

登山はあまりしたことがないのですが、これを機に登山にもハマりそうです⛰️💖

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.