「フットワークは軽く🦵♪」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

フットワークは、軽いか軽くないかだと断然軽い方がいいですね🦵✨

私は、学生時代から1人でも出かけたり「あっ、ここ行きたい」と直感で思ったら、足を運んでいました🏞️

ゲームにハマって四六時中、自宅にこもっていた時もありました。

こういう時って、私の場合なのですが、ゲームを止めるとふと不安感に襲われたり、「あぁ〜、私ってこれと言って仕事に繋がる好きなことがないなぁ」と思ったりもしていました🥹

身体を動かさないから、ネガティヴ思考の方が強くなっていたと思います🌀

これをきっかけに、私はフットワークの軽さの大切さを知り、何も予定がなくても出かけるようになりました♪

コロナ禍前は、1人ででもぷらっと立ち飲み屋に行ってたなぁ笑🍶

神社とかに行くより、立ち飲み屋の新しいお店を開拓する方が多かったかも笑

今は、次の日の仕事とかに響くから飲まなくなりましたが🥹

あと人から誘われたら、ノリの良さも大切ですね!

ノリの良さもフットワークの軽さに繋がっているように思います🦵✨

目的地を決めなくても、何気なしに出かけるのもいいと思います🦵✨

フットワークの軽さが、運をつかむこともあるのです🌟

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.