「身体は常にサインを出している🍀」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

先日、足裏のマッサージに行ってきました🦶

月1で行っています🦶

足裏ってホント面白い!

肝臓や腎臓のツボが痛かったので、「弱ってますね」
と店員さんに言われました🦶💥

このように身体のどこが今、弱っているのか、わかります!

「あれ〜?私、お酒全然飲まないのに〜」

と思って

「なんで肝臓が弱ってるんですか?」

と店員さんに聞くと、、、

 

肝臓は東洋医学では「怒り」と関係しているみたいです🥹

日常生活で、イライラしてしまってたみたいです笑

気をつけたいと思います!

 

ちなみに腎臓は、「恐れ」と関係があるみたいです笑

私、何に恐れてるんだろう?笑🤔

 

このように身体は、色々なサインを出しているので、健康を保つためにも気づくことが大切ですね!

 

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.