「顔って本当に大事!」

みなさん、こんにちは!
ラリマー天寧です😇

この名言をご存知ですか?

「男は40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持て」

元米国大統領、リンカーンの言葉です!

私は、男性のみならず、女性もこの名言が当てはまると思います!

 

40を過ぎると、自分の顔は人生の履歴書といっても言い過ぎではないくらい、その人の生き方が表れます!

性格やその人の心のあり方も出ますね!

心優しい人は、本当に優しいお顔をされていると思います😊

 

これは、私の経験からなのですが、、、

なんかこの人、意地悪な顔やなぁ〜と思う人はやっぱり合わなかった🙅‍♀️

人相って大事ですね!

人生での生き様・考え方が自然と表情に現れるので、気をつけたいですね!

 

ラリマー天寧のInstagram

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ラリマー天寧

ラリマーとは【安らぎ・愛・平和】を意味する三大ヒーリングストーンの1つで、お客様へ【安らぎ・愛・平和】が訪れるよう願いを込めて、占っています。 不安な気持ちを聞いてほしいという方の心に寄り添い、安心できる未来へと導きます。 悩みごと、不安なことなど何でも相談してくださいね。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.