他者を認める 生きる世界観の違い

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

相性占いで大切なのは、相手の特性を知ることです。

特に、結婚生活は今まで、違う環境で育った相手と一緒に過ごすので、

相手の性格や価値観を知って、認め合うことが大切です。

相手を変えようとすると、対立が起きて上手くいかなくなってしまいますアセアセ

占いで、相性が合わなくても、仲よしの夫婦は、相手を自分に合わせようとはしません。

相手のタイプを知って、

相手を理解することそして、フォローすることに努めます。キラキラ

実は、このフォローし合うという行為は、パートナー力を強固にしてくれるのです。

例えば、火と水は相性が悪いと言われます。

しかし、生きていく上で、火が必要な時もあれば、水が必要な時もあります。

必要な時に、力を生かせる方が力を出して、

生活を営んでいけば、素晴らしいチームとなります。

また、同じに生活していく結婚に関しては、

生きる世界観が同じでないと、長く続けることは困難となるでしょう。

これは、相性が良くても、起こってしまいます。

占いで、相性が良いと言われたのに、別れることが起こってしまいます。

同じ世界観なら、水は水の役割、火は火の役割をして

相手の特性を生かし合えば、

占いで相性が悪くても、繁栄をもたらしてくれるでしょう。

私たちは、他者の存在のおかげで、生きることができています。

相手の個性を認めれば、認める程、豊かな人生を送れるようになっています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.