その69・歯のメンテナンスでびっくり!

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

『黄麗・真理への道』
69回目は「歯のメンテナンスでびっくり!」のお話です。

前回の記事はこちら・・・その68・新たなる依存症?

 

黄麗は4カ月に一回のペースで

のメンテナンスに大阪の茨木市にある歯科クリニックに通っている。

院長先生と18年前に知り合って、

それから、定期的に通うようになった。

初めて行った時、

口の中までカメラを入れられて歯の写真を全部撮られた。

メンテナンスは、

歯茎のチェックと正しい歯磨きが出来ているかのチェック、

歯石の除去、歯のクリーニングを行ってくれる。


通い続けて、10年目が過ぎた時、

現在と10年前を比べる為に、もう一度歯の写真を撮られた。

10年前だから、

当たり前に黄麗は10才、歳をとっていることになる。

2枚の写真を比べてみると、

なんと、

10年前の歯よりも、歯も歯茎も10年後の方が美しい!

完全に若返っている!

もう、びっくり!

10年間通い続けた甲斐があったと思った。

おかげで、今も通い続けることができている。

10年経って、結果がハッキリと出たわけで、

少しのことでも積み上げていくことの大切さを感じた。

あともう少しで、20年になる。

次回写真を撮って比べるのが、とても楽しみだ。

歯と歯茎を健康に保つことは、

身体の健康も支えてくれます。

 

つづく・・・

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.