その70・信貴山で内観セミナーBコース

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

『黄麗・真理への道』
70回目は「信貴山で内観セミナーBコース」のお話です。

前回の記事はこちら・・・その69・歯のメンテナンスでびっくり!

 

さて、

明日から占いをお休みして、

信貴山に行ってきます。

内観・右脳開発セミナーが始まります。

ABCコースと段階がありまして、

今回はBコースです。

3泊4日間、受講生の方と過ごします。

Bコースというのは、

深い内観に入る準備段階のコースです。

Aコースを修了した人しか受けることができません。

すべての原因が自分の中にあるのなら、

それが分かるのと分からずに生きるのとでは、

ほどの差が出ます。

自分という人間を知るというのは、

簡単なことではありません。

周りが分かっていて、

もしかして、自分が自分を一番知らないかもしれません。

今回も、受講生の方が、

知らなかった自分と、出会えることを楽しみにしています。

信貴山は紅葉でとてもきれいだと思います。momiji*キラキラ

宿泊先の玉藏院さんの精進料理も楽しみです。

次回のAコースは来年春以降にありますので、

また、日程が決まりましたら、

このブログでも、お知らせさせて頂きますね。

行きたい!と思う方は、

ずっとブログを読んで、黄麗とお付き合い下さいね。

つづく・・・

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.