生活習慣を良くすると

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

沢山のお客様を鑑定させて頂き、

生年月日が同じでも運の良い人と悪い人に

分かれてしまう違いを研究してきました。

その中の一つは、生活習慣の違いにあります。

運の良い人というのは、自分が頂いている能力を

発揮できる環境を整えていたり、

日頃から良い生活習慣を心がけていたりされます。

早起き、散歩、スポーツ、掃除、暴飲暴食をしない、

人からの頼まれごとを引き受ける、寄付をする、

無駄遣いしない、神社に参拝する、墓参りをする、人に挨拶をする。

とりたてて、特別なことをしているわけではなくて、

節度ある生活をされている方が多いです。

一方、運の悪い人というのは、することをしないで、

してはいけないことをして、自分の能力が発揮することが

できない状態の方が多いです。

もったいない状態です。

これは、心根を変えて、生活習慣の改善に取り組めば、

必ず運が良くなります。

3カ月ぐらいで、違いがハッキリと出てきます。

暴飲暴食をしないとか、

朝は決まった時間に起きて掃除をするとか、

そんな単純なことに取り組むだけで、

今までとは違う運気の流れになっていきます。

自分の運を最大限に活用できるか、できないか、

同じ誕生日に生まれても、星の力の使い方で人生は変わります。

特別なことではなくて、昔から言われている当たり前のことができるかに、かかっています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.