良い家相に住むと運気は上がる

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

方位で一番重要なのは、家が受け取る太陽エネルギーです。

引越しなどで、方位を気にする方も多いですが、

行く方向よりも、「土地や建物の状態がどうなのか?」の方が重要です。

良い土地、良い家相であって、最後に向かう方位が良いならば、満点です。

良い方位、悪い土地家相であれば、良い方位には何の力もありません。

ある時、南側のベランダにあった二つの植木鉢のうちの一つを北側に移しました。

場所を移動させただけで、一週間もしないうちに、その植木鉢の植物は枯れてしまいました。

南側に置いたままの植木鉢の植物は元気なままでした。

置くものの方位が違うだけで、このような結果になってしまいました。

これは、人体にも影響することは明白です。

良い家相に住めば、移動したときの方位が、

たとえ凶方位であっても、そのマイナスを帳消しにしてくれるパワーがあります。

陽気を取り入れる家に住むから、陽気な精神も保てます。

引越しなどを考えておられる方は、家選びは慎重になさって下さいね。

向かう方向が吉方位だからOKというのは、とても安易な占いです。

向かう方向よりも、家そのものが方位に対して、

どのような形をとっているか、地域の状態や土地の形や位置を十分に吟味して頂きたいです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.