最悪の時を克服する

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

人生、最悪だと思う時、この時はとても重要な時になります。

その時の過ごし方が、その後の運気に大きく影響します。

人は、最悪な時、何を学ぶのでしょうか?

最悪な時こそ、それまでの価値観を覆すことが起こります。

西洋占星術では、「グランドクロス」と呼ばれる

惑星同士の角度が十字になっている出生のホロスコープの人がいます。

この方は、非常に厳しい人生を歩むことになります。

幾度となく、命にかかわるような出来事にも遭遇します。

普通の人が最悪だと感じることが、何度も訪れるような人生の設計図になっています。

しかし、それを克服した人は、この上ない成功と喜びの人生が約束されています。

最悪に何度も屈しなかった強い精神は、見事、花開くのです。

この「グランドクロス」を持っている人は、少数の人ですが、

そこまで、大変でなくても、誰でも苦難の時期は経験するようになっています。

その時に、それを肥やしにできた人は、

精神的なレベルアップを果たして、

その後の人生の実りをより豊かにすることができます。

コツは最悪の中にある宝物(気づき)を見つけることです。

真っ暗だからこそ、輝いている星を発見できるようなものです。

暗闇の中で、逃げないで、しっかりと目を開けた人が、

その宝物(気づき)を手にした瞬間、素晴らしい未来への扉が開かれます。

最悪が最良の導きに変わる瞬間です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.