毎日小さな徳積みをする

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

★★★新年あけましておめでとうございます。★★★

☆☆本年も当ブログをよろしくお願いします☆☆

やぎ座に出生の太陽や月がある人は、大器晩成型と言われています。

それは、やぎ座すべての人に当てはまるわけではありません。

他の惑星とどのようにかかわっているかの違いで、若い時から成功される人もいます。

なぜ、やぎ座が大器晩成と言われるかは、

「物事をコツコツ積み上げることができる」

「仕事にまじめである」

という特性を持っているからです。

やぎ座の守護星は土星です。

土星は、最大の凶星と恐れられていますが、

良い意味では忍耐力、堅実、節制というパワーの象徴です。

仕事で、社会で成功するためには、

この土星がどのような角度を他の惑星に組んでいるかを鑑定では重要視します。

良い習慣を身につけて、

毎日コツコツ積み上げていくと、十年もすれば、

やるのとやらなかったのとでは、大きな違いになります。

やぎ座の方は、ほかの星座の人よりもそれをやり易い性格なだけで、

「毎日小さな徳積をする」はすべての人に共通する成功法則です。

やぎ座でないのに、コツコツと積み上げることができる人は、

土星が出生の太陽や月に吉角を組んでいるホロスコープの持ち主かもしれません。

少しの違いが大きな違いになるまでは、何年もかかりますが、

ゆるぎない信用というものは、何年もかかって作られていくものです。

何座で生まれても

「毎日小さな徳積をする」ことを続けた人は、

未来の繁栄を手にいられる人です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.