チャンスが来たらつかまえる!

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

チャンスというのは、こっちから狙っても、

向こう側から来ないとつかまえることができない性質のものです。

常にチャンスがあれば、

つかまえようという気持ちでアンテナを張っておくと、

普通なら気づかないチャンスまで見えてくるものです。

せっかく、チャンスが来ているのに、気づかなければつかまえようがありません。

チャンスというのは、時の神様と一緒に来ます。

その瞬間を逃してしまうと、もう次はないと思ってもいいぐらいです。

チャンスは、「頼まれごと」として人を通してやってくるものもあります。

依頼されたことに、自信がなくて断ってしまえば、

それこそ、せっかくのチャンスを逃すことになります。

「私には無理!」

「私なんかに出来るわけがない!」

自分がそう思っても、チャンスの方はあなたを選んでくれたのです。

遠慮深いようで、謙虚なようで、

実は消極的な頑固、傲慢が「受け取らない、断る」という行動を起こさせます。

出来ない人には、初めからチャンスは来ません。

脳はやったことが無いこと、未知なことに対して拒絶を示す信号を送ってしまいがちです。

それに従っていては、開運の道には進めません。

過去の自分のデーターを通して脳が下す

「拒絶」という判断に逆らうことは、苦痛を伴いますが、

違和感や不安は一時のことです。

チャンスの流れに乗って、進んでいけば新しい世界や展開を楽しむことが出来ます。

潜在意識が望んでいたから、そのチャンスがやってきたのです。

「頼まれごとは、試されごと。」

という言葉があるように、命を輝かせて生きる為にも、

チャンスを受け取る覚悟を持って、

キラキラ開運の道を進んでいきましょう。キラキラ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.