気持ちを切り替えて、開運!

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。

黄麗のWEB占いはこちらから!(スマホ対応)

心の状態が反映されて、現象が起こるなら、

現状を変えるには、

自分の心の状態を切り替える事が、

先だと言うことになります。

占いで全く誕生日が同じでも、

幸不幸が分かれるのは、この心の状態の違いにあります。

ということは、占いで悪いことを言われても、

それに引きずられるのではなくて、

自分の心の不自然な部分を直して、

行動を変えれば、その占いを外す事ができます。キラキラ

占い師は生年月日から観て低調期の時は、

凶を強調し過ぎる人もいます。

また、タロットなどの「卦」の占いの結果は、

「今の心ならこうなりますよ!」

と言うことですので、心を良い方向へ変えればいいのです。

ネガティブな心になっている事に気がつけば、

それを変えることができます。

一番、やっかいなのは、

ネガティブが普通になってしまっている状態です。

自分が暗い、悪い、間違っている…

今度は、落ち込んだり、自分を責めたりする方に気持ちがいってしまうと、

ますます、間違えた方向に行くことになります。

気がつけば、気がつけた事を喜んで、さっと心を明るい方へと切り替えれば、

開運の達人になれます。

今起こっていることは、もうすでに過去です。

それにとらわれるよりも、そこから抜け出すために

明るい心であることを意識して、気持ちを切り替えていきましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

黄麗/占龍館代表

占龍館代表 先祖代々神主を務める家系に生まれ、幼少の頃より心霊・占いなどの精神世界に関わる。 占術家として、テレビ出演や雑誌掲載、講演活動など、日本全国で幅広く活躍し、WEBコンテンツやアプリなどでも占いの監修を手がけている。

Copyright© 占龍館(対面+オンライン占い) , 2024 All Rights Reserved.